推しをめでる

さいこうのおんなをめでる

ぴんちはちゃんす

もっと、レディオに投稿したいんだけど

 

頭の中がいがいがしてるから

生産性をなくしてしまっていて

 

こんなんじゃなかったのになあー  と

 

でも、8月くらいから

潜めていたものを外に放出して

色んな方々とのやり直しがあって

 

素晴らしいライブをみっつ

そのあとごほうびのライブをひとつ

 

そこからまた自分のやり直しがあって

 

上昇しかしてなかったからね

だから今月はこれでよいのだろう と

その日その時はおかしくなりそうでも

少し落ち着いた時に

こういうことも受け入れていれば

また豊かなこころに種を撒いた

ということで やりくりできる気がする

 

そう思っていれば、ほんとうに、

耕して、

よい足もとづくりができるのではないか

 

 

去年はそんな考え方知らなかったよ

 

おしえてくれたのは

今年言葉を交わした全ての方々と

食べないことに決めた、えび  に違いないね!

 

もっと楽に考える方法は

世の中にたくさんあるんだろうけれどもね!