推しをめでる

さいこうのおんなをめでる

うれしい

日常をあまり見ないようにして

 

ひとりでも楽しめること

誰かがいなくても気にせずにいられることに

目を向けていた

 

現実はちゃんとみないといけないけど

全部気になってどこにいたらいいかわからんくなる

 

大阪も東京も一人で決めた

先々で会った人はいるけど

自分の好きなようにした

 

 

いつかはそういうことを

わざとしなくても大丈夫なようになりたい

 

 

楽しくても最後に虚しくなって

でも福岡に戻ってきたら

福岡に行くって書いてあって

本当に待ってたことが叶うと思って

すごく嬉しかったなあ

 

 

ちょっとでもいいから目が合いますように

 

わたしだ、ってわかってくれるかなあ

 

 

うれしいなあ