推しをめでる

さいこうのおんなをめでる

八方美人じゃねーよ

そりゃあよくそういうこといいますよ

 

 

うれしい!

すごい!

かっこいーわぁ

おいしい!

キャワ!

たすかったー

じょうずだね

すてき!

がんばーれー!

ホッとするよ

すばらしいとおもう

よかったー

 

 

でも誰にでもは  言わないよ

 

同じひとになんかいも言ったり

ちょっとしたことに言ったりしますけれど

 

 

ほんとに思わないと でてこないじゃん

 

 

ほかのひとより

それが出るラインが低いのかもしれないけど

 

いいところみつけられるの

わるいことでもないし

適当な行動でもないよ

 

 

 

めっちゃうれしくなってもいいじゃん

 

 

だめとはいわれてないけれど

たぶん

誰にでもいつでもいってて

偽善とかおもうひともいるでしょう

 

おもえばいいし

ひとつひとつ説明や反論もしません

悔しくもない

 

誰かに言われたわけじゃないけど

大袈裟だなってくうきになるでしょう

 

 

思うのは自由

私もほんとに思っていってるし

 

私の周りの人たち

みんなすごいんやもん

 

 

クソなことはクソっておもってるよ

クソのほうが目につくし

負けたくないしやきもち焼きやから

結構 クソっておもってるよ

 

 

いいじゃんぜんぶほんとのことやから

 

 

好きの安売りもしないよ

 

好きとかだいすきとか

かんたんにいえないっしょ

てれるじゃん

 

 

だから

ちょろいやつとおもうなよ

そんなやつは、

まゆげとはなげぜんぶ  えだげにしちゃう!

 

ぱっさぱさにな!