推しをめでる

さいこうのおんなをめでる

パズル

 

さいこうのおんなのつくるうたは

 

 

むずかしい

 

 

 

まけずぎらいやから

ぜったい うたえるようになってやりたい

ってこころにほのおがともる

 

 

 

けっきょく

おなじようにはうたえない

 

もちろんわたしのは

ただのしゅみだから

 

 

 

どうすればあんなふうになるのか

むずかしいところを

なんかいもききなおす

わからなさすぎるときは

 

のーととえんぴつ

じぶんにしかわからないかきかたで

めろでぃやりずむを

あらわしてみる

 

 

けっきょく

よくわからない

 

 

なにものだ、さいこうのおんな

 

 

なんばーぷれいす みたいだよね

ぱずるをとくように うたうの たのしいよ

 

ほかのひとで

ここまでくやしくなるひとは

だれもいない

 

 

ほかのひとのうたもすきになるし

れんしゅうして うたう

 

でも

こころからたのしくて

むねがいっぱいになって

くやしくて

まけていられなくて

ここちよくて

どきどきしちゃって

いつまでもうたっていたいのは

 

 

さいこうのおんなのきょくだけ

 

 

 

つぎのあたらしいぱずるは

いつ  もらえるのかな