推しをめでる

さいこうのおんなをめでる

たいちょうわるいのはなし

体調がわるくて

まあ、この年齢だからいろいろ出てくる

でも体調アピールあんまりしたくない

 

でもけっこうわるい

 

自分だけじゃない

周りの人もいろいろ都合つけて

具合悪いなか、がんばってるのもしってる

 

 

現在は、ホルモンバランスが乱れているのだろう

年齢的にそういう傾向なのかもしれない

でも、1ヶ月以上、出血がある

一日中、芯がぶれているような、ふらつき。

 

ライブの前の日から1週間くらい

急激に出血が増えて

まあ、動いたりしたからなのかもだけど

恐ろしくなってしまった

 

検査には行ってるけど、特に異常が無いといわれる。

やはり更年期的なものなのかな。

大変な病気でなければ、うまくやり過ごせばいいだけなんだけど

 

わからないから不安で

 

そうなると、日々のちょっとしたことにも
不安になりやすくなって

歯を食いしばる時間が増えた

朝起きると顎が痛い、頭も痛い

 

だれかの言葉にすぐ傷つく

だれかの態度にすぐ不安になる

みんなが気になって集中できない

 

会社の面談前のアンケートがあって

画面をひらいたら、第一問めに

 

「体調はどうですか?」

 

とあったから

そのまま閉じてしまった。

 

どうしよう。

 

 

誰にもいえないなあ

 

 

楽しいことがあったら

ちょっと救われるよ

 

体調アピールばっかりとか

おちこむ話ばっかりとか

そういうのすごく嫌なんだ

 

 

 

いちばん悩んでること

誰かにすこしでも、いえたらなあ。