推しをめでる

さいこうのおんなをめでる

イヤホン

職場はイヤホンOK、座席移動もOK

 

 

下の階には

ソファー席とか

カウンターテーブルとかがあって

いつでも好きな場所で仕事してOK

 

 

 

私はノートPCとでっかい画面の

2つがないとパフォーマンスが下がるし

数字を1でも間違えると

合うまで帰れない

絶対に解決しないといけない

 

っていうへんな緊張感を含ませた業務なので

 

下の階のソファー席へ、と

気軽に移動できないけれど

 

 

イヤホンならつけられる

 

ここぞという時は

集中するために外しますが、

それ以外は一日中

さいこうおんなの歌声を聴きて

モチベーションUP

ナイスパフォーマンス、です

 

 

 

アルバムをひたすら繰り返す日

シングルをリリース順に聴く日

カラオケであまり歌わない曲を

ランダムで聴く日

 

色々です

 

 

わたしはカラオケに沢山行くけれど

だいたい同じ曲しか歌わなくて

ツイキャスでも

みなさんに、下手だし同じのばかりで

ごめんなさいって思います

 

でも、みんなに聴かせてやる!

みたいな気持ちではなくて

一緒にカラオケに行ってるような

そんな気持ちだけで歌ってるので

歌いたい曲を歌うだけです

 

でも、素晴らしい曲が沢山あるから

もうちょいバリエーション豊かになりたいな

 

 

 

傷跡  来年は歌えるようになりたいから

めっちゃリピートして聴いてます〜