推しをめでる

さいこうのおんなをめでる

東京千秋楽

参戦はしていません

 

でも少し特別

東京の千秋楽

 

 

東京と大阪は

ほかの地域より公演数多めやから

東京が終わるってことは

 

 

「えー今回45公演もあるの!?」

 

 

と目が丸くなったLOVE LIKE POP vol.20が

もうすぐ終わるってこと。

 

 

 

あいこが必死に駆け抜けてきたんだなあ。

 

何もかも強化月間です

 

って書いてある

鬼になったり強化したり

私はただ、やんややんやしてるだけやけど

あいこの意気込みを誇らしく思います

 

 

私たちのために、日本のあちこちまで

歌とあいこを届けに来てくれて

本当に感謝しています。

 

 

お知り合いができて、増えて

毎年どんどん、あいこのツアーと共に

ファンのみなさんとのエピソードも増えて

ツアー中はずっとお祭りの縁日を

あちこち見て回っているような気持ち

 

 

参戦したみなさんの声を見ると

あいこの本気が

そこに確かにあったんやな、と伝わるし

うらやましいし

私もまたあいこにはやく逢いたいと思うし

 

高まりますね。

 

 

 

 

あとは大阪2公演と神戸。

 

わたしもたいせつな最後の夢の時間を

一緒に過ごしたいけれど

まあ、そうはいかないので

あいこが笑顔で楽しんで

みなさんと素晴らしい思い出を作って

どろどろになってくれることを願います

 

 

後からあいこが今年を思い出すとき

わたしのことを一瞬

思い出してくれたらいいな

 

 

沢山思い出すのは

わたしがやります

 

 

毎日思い出しています

 

家や仕事での嫌なことだったり

急にひとりぼっちな気分になったときだったり

わたしにはあの時間があったんや、と

熊本や鹿児島であいこと目を合わせて

少し心も重ねられた時のこと

ラジオで繋がれたことが

諦めないでやっぱりがんばろうって

思わせてくれます

 

たった一瞬の出来事なのに

ここまでこころを強くしていただきました

 

今までだと自分にやつあたりして

ほんとにバカだったけど

あじがとレディオが始まってから

ずっと救われています

 

 

こういうのって

ツアーが全部終わってから話すことかもだけど

 

 

まだ

ライブがんばれーあともうすこしー

みたいな

まだこの夢は終わらないぞー

みたいなそういうやつ

そんな気分にのせて書きたかったです

 

 

 

今回は

年が明けたらアリーナツアーがあるから

もうちょいこころが救われてるけど

 

 

3月10日の次の日から

楽しさをありがとう、と笑いながら

ためいきついちゃいそうだなあ

 

 

 

LLP20のDVD出してねーおねがいねー

 

LLP21もだよあったりめぇだろう

 

 

 

既に不安定www

 

 

 

あいこ、東京千秋楽おつかれさまでした!

あともうすこし、ふぁいと(*^^*)