推しをめでる

さいこうのおんなをめでる

こーはくうたがっせん

 

どっかの記事に

 

20周年だから 出場濃厚、みたいな

 

そーゆー言い方

 

 

だいっきらい( #`꒳´ )

 

 

 

 

おまえにさいこうのおんなのなにがわかる!

 

 

ネットのニュースなんて

そんなもんだ。

 

 

だからきらい。

 

 

まあ、私も

あまり興味無い分野に対しては

そういう眼鏡でみてしまうけれど

 

でも

あの記事、あの空気は嫌だった( #`꒳´ )

 

おこってる( #`꒳´ )

 

 

 

でも、さいこうのおんなが

歌ってくれること自体は

嬉しくてたまりません。

紅白とか関係なく

私はいつでもさいこうのおんなに逢いたいし

いつでも、歌声を聴きたい。

 

 

 

どんな衣装かなー

たのしみ(*´﹀`*)

 

 

カブトムシを歌うんだよね

 

 

 

私はまだ

カブトムシがセットリストに入っているライブに

参戦したことがありません。

 

 

2017年7月の

LLR8福岡ドラムロゴス公演(初日)で

アンコールの後かな

バンメンのみなさんが去る時に

キーボードの王子だけ残って

なにやら話し合っていて

王子の鍵盤のみで

半分だけ、歌ってくださいました。

 

あとは

2018年9月

LLP20熊本公演の最後

去り際にお立ち台に立って

サビだけ、アカペラで歌ってくださいました。

 

 

それだけかなあ。

 

 

いつか、この二曲をフルで聴くのが夢です。

『カブトムシ』

『ラジオ』

 

 

さてさてさて、

とうとう、あしたのよる、だ。

 

 

緊張しまくりだよね。

 

 

 

 

 

( 」´0`)」<たのしくうたってねー\❤︎/