推しをめでる

さいこうのおんなをめでる

もうすぐはじまるLLP

21

 

 

もう21回目ってすごいな

 

その回数ぶん

 

「よし、やるぞ!」

「なにやる?」

「なにつくる?」

「どうする?」

「大丈夫かなあ」

「みんなきてくれるかなあ」

「どうしよう」  とか

もっといろんなことが生まれて

 

 

本気出して、泣いて、

笑って、怒って、悩んで、喜んで

いろんなものを紡いで幕を開けているということ

 

 

だからわたしたちは

幕が上がると魔法がかかったようになって

嬉しくて感動して夢中で手を叩き指をさして

ステップ踏んで叫ぶんだなあ

 

 

 

お互いに見えていないことが沢山あるけど

それを埋める時間だと思っています

 

 

 

 

最初の日の幕が上がる前と

最後の幕が下りた後の

さいこうのおんなの気持ち

どのくらい、どんな風なのかな

 

 

私の行く日の幕が上がる前よりも

幕が下りた後は

自分の色が増えて鮮やかになるけど

でもその中で

 

やっぱり、さいこうの女への気持ちの色は

私の真ん中の奥で

ブレずに固定されたまま濃ゆくなります

 

 

それが心地よくて

ふたりの(ライブは一対一やから!)思い出が

更新されてゆくのが幸せ

一方的でしかないけれど

私の中では最上級の幸せだから大満足

 

 

だから

死ぬほど楽しみにしていた

チケットの柄がSNSで見せびらかされていても

全世界に怒りを発信することなく

(ここで書くのは違う    はず)

そっと脳内でモザイクをかけて微笑む次第

 

 

大切なのは

自分のこだわりよりも

さいこうのおんなと

初めて、大きな会場で逢えるということ

 

花道あるかな あるよね

どうしようそんな世界初めて(鼻血)

どーしよー、どーしよー、

やべーたかまってきたー(めまい)

 

 

 

好きな人に告白しに行く時みたいな

「やべーどーしよー」っていう

そういうやつで、すごく恥ずかしいけど

ここは本音を書くところなので

 

 

書いた!!

 

 

 

\(//Д//)/

 

 

 

 

がんばれさいこうのおんな!!

福岡で震えて悶えて待つ!!