推しをめでる

さいこうのおんなをめでる

第37回

 

こえきくのたのしみだったー

そのために

一日仕事がんばりまくった

 

 

しかし

 

 

やっぱり夜になると

更に悲しくなって声を出して泣いてしまって

長い時間ずっと泣いて

あともう少しで始まる ってときに

泣き疲れたのかな 寝てしもた

 

 

目が覚めたら12時半過ぎてた

 

 

すぐ聴いた

 

ふつおたまつり 私はすごく好き

 

その声で、色々なことを話してくれて

Zeppのこと、マリンメッセのこと、

お葬式のこと、メロンソーダのこと

すごく嬉しかった

 

 

福岡で最終日だったのを

嬉しく思ってくれて嬉しかった

 

 

メロンソーダ

最初、ドライブモードかもだった話

驚いた

 

 

メロンソーダは曲から作られたのを知った時

ドライブモードのことが浮かんで

何か関係性があるのか

ずっと気になってた

 

個人的には

去年、あの曲がなかったら

ライブに行く気持ちになれなかったし

メロンソーダを聴いて

 

ひとりでないたりしないでね

 

転んでも桜は綺麗だよ

 

 

って、いま、言ってもらえたことで

朝起きて会社に行けてるから

 

アルバムにドライブモードが収録されて

この春にメロンソーダが発表されたことは

すごく意味のあること

こうなっていなかったら

 

ライブに行くことも無く

替え歌も投稿することも無く

さいこうのおんなと

ライブで目を合わせることも無く

鍵盤奏者のあっちの

ずぎゃーん

(勝手に、あれはそれのことだと思ってる)

のライブに行く事も無く

 

いま 連絡来なくなっちゃったけど

久しぶりにほんとの友達を作ることも無くて

 

 

って思ってしまうから

 

この流れにとても感謝するなあ

 

 

勿論コーナーもだいすき

 

わたしのメール読まれるかな、って

少し期待もする

小道のページあるかな、って思ったり

いろんな楽しみなことがあるけど

 

 

さいこうのおんなから

近況とか、曲の話を聴くのも

ラジオの素晴らしい醍醐味なので

これからもどんどん話をきかせてほしい

 

 

 

一番最後のは

なんだかびっくりして

男の人ってやだな、って思った

というか

 

わかんない

 

なんでそんな風に

夜を過ごすことになったの!

 

 

お互いの距離がわかんなくても

そういう時間を過ごすことってあるのかなあ

すごいなあ

 

 

私には縁のないせかいのはなし

 

 

鍵盤奏者の名前がちらっと出て

ふぁあ!! って思った

 

Zepp、行きたかったなあー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

 

隔週せつない

 

ナントカだいこんさん

たまにいいねくださる

 

次回読まれるのかな、

ドキドキされていることでしょう

 

いろんな人がたくさん読まれますように

 

 

今日が、2週間後だったらいいのにな