推しをめでる

さいこうのおんなをめでる

かげながらおうえん

ツアーはじまた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

すごく気になる

 

セトリは見ない

 

SNS見てると曲名出てくるから

一瞬だけ心底ムカッときて

すぐ脳内モザイク処理

 

 

チケットの画像もバッチリ見てしまった

しばらく心底ムカッときて

ばかやろうばかやろうばかやろう

って唱えたあと、諦める

 

 

そりゃあ、

楽しかったり嬉しかったりしたこと

素直に発信したいもん

私もおなじ。

 

見てしまった、と嘆くならば

画像表示オフにすればいいじゃん、

て言われて

それもそれでストレスになる

 

発信が全てではない

 

そもそも私の本当の気持ちなんて

そんなに発信していない

 

 

嘘はついてないけど

SNSだけで生きていない

 

 

 

 

言いたいことはたくさんあるけど

心の中で言ったり

本人に素直に伝えればいいこと

 

 

 

そんなこたどーでもよい

 

 

少し鎮まりかけていたみんなたちが

ツアー始まって

また花を咲かせているのは楽しい

 

誰に会おうか考えている子もいるし

ツアーに行かれなくて泣いてる子もいるし

グッズは何を買うか悩む子もいるし

セトリやばいさいこう、って

感動してる子もいるし

 

 

沢山の人に

さいこうのおんなが愛されているのを実感

うれしい

 

 

 

私はなんか、緊張しすぎていて

あまり過剰反応しないように

わざと、他の人の曲を聴いたりして

 

え、わたしべつにそういうんじゃないけど。

 

 

という演技をしています

 

 

でっかい会場の参戦する夢が

しかも地元マリンメッセで、とか

一気に夢が叶っていくのがこわいんです

 

 

 

がんばれさいこうのおんな

 

 

 

まってるよ!!