推しをめでる

さいこうのおんなをめでる

12月って

私は大晦日にお正月の準備で

がめ煮を作ったり

お正月にお雑煮を作ったり

そういうことがとても苦痛です

悪い嫁です

 

 

あまり良い思い出がなく

口出しされてばかりで

お正月というだけで凹みます(笑)

 

 

そんな12月だけど

あっちやこっちの音楽番組に

さいこうのおんなが出演してくれるので

それについてはもう、

こころがお祭り騒ぎでわくわくします。

 

 

 

去年の今頃は

職場のチームの先輩が立て続けに辞めていき

 

 

全員ですよ、辞めたの。

 

ひとり後輩がいましたが

つわりで長期のお休みをすることとなり

チームのボスの社員さんはいるけど

日常の実務が全部できるのは

私だけで

新しい子が3人入ってきてくれたものの

 

3人に業務を教えつつ

自分も覚えたての先輩の仕事をして

12月から3月くらいまでは、

記憶が薄いです

 

そんな去年の年末

Mステスーパーライブは

 

録画したけど観れずに今となっています

 

 

 

...ごめんなさい

年末、ほんとにきつかった(˘•̥ω•̥˘)

 

 

 

観なきゃ。

今年の放送前に。

 

 

 

フジテレビでしょ、Mステでしょ、

紅白でしょ、CDTVも出るかなー

 

 

さいこうのおんなの

キャワで本気の勇姿を

しっかり見届けながら

今年のわたしはさいこうだったな、って

 

熊本と鹿児島でさいこうのおんなと

目が合った時のこと、

ラジオで名前を呼んでもらえたこと、

ライブでとにかく楽しくて笑っていたことを

たくさん思い出して感謝したいと思います。

 

 

 

さいこうのおんななしに

2018年は語れません。

 

 

 

しあわせだなあ(* ॑꒳ ॑* )⋆*