推しをめでる

さいこうのおんなをめでる

ライブのアンケート書いた!

 

沼にハマって

またこじらせ屋が繁盛したらいけない

 

あちこちに助けを求めたり

弁明するつもりはない

 

 

だからこんな時こそ

 

 

書く!

 

 

 

3月10日のライブのアンケート

バケモノみたいな

過去最高のライブだったから

なかなか書けなかった

 

 

休みの日だし

自分の心がしっかりしてないと

仲直りもうまくいかないから

さいこうのおんなに力を借りるきもちで

アンケートを

「たのしんで」書く日にした。

 

 

書いてるとき、楽しかった

自分と、さいこうのおんなと

二人だけの時間

 

 

ただの、みんなの中に埋もれてる

普通のファンだけど

アンケートや手紙を書く時は

特別な時間だと思う

 

 

キモチワルイかもしれないけど

それだけ大好きで応援したくて

考えてるだけで幸せ

 

 

沢山書いた

 

でも足りない

 

 

読むのめんどくさいだろうなー

 

なんか、なんていうか

 

全部本気で書くし

全部伝えたいことだけど

 

 

手に取って眺めてもらえるだけでいい

 

またぎっしり書いてる、ってだけでもいい

だってぎっしり書いてるから。

 

 

読み込まなくてもいい

これだけめんどくさいことをしてしまうほど

さいこうのおんなに対して

沢山のものを貰っていて

ありがとうと思ってる

 

 

内容は様々だけど

毎回

 

ありがとう!

だいすき!

もっとよろしく!

 

 

って想いだけ伝わればいいな

 

 

 

でも結構、素敵なことも

時々書いたりしてるかもしれないから

読んでみるのもいいかも🙄

 

 

 

わたしは滅多に手紙を書かない

 

だって特別やんか。